バイト先での理不尽な店長に対して。

アパレル関係のアルバイトをしているのですが、最近お店の女店長に対してイラっとする出来事がありました。
私が仕事をしていた時の事、細かいところまで「やり方が違う」といって注意されました。
その時は私のやり方が間違っていたんだなと思い、ちゃんとメモして次からは間違えないように気をつけようと思いました。
しかし、それからしばらくして、私が店長に言われたやり方の通りに仕事をしていた時のことです。
前回教わった通りにやっていたにも関わらず、やり方が違うといって全く違うことを言い出したのです。
それをきいて、この人はただ怒りたいだけなんじゃないかと思いイライラしてしまいました。全身脱毛は安心のアリシア池袋が評判いいです